ま〜ぁ、毎日毎日飽きもせず...
しかけるのは優太。
平太郎はかる〜くかわしながら、マイペースで遊んでるんだけど
優太がしつこいと時々 ガツン! と一発喰らわしながらスイスイとおもちゃを運んだりして遊んでます(^^)
優太も兄ちゃんの ガツン! はコワイみたい
ガツン!と一発喰らった後は、おそるおそるちょっかいを出して様子を伺ってるんだけど...
だんだん調子に乗って来ちゃうのね(^▽^;)
で...平太郎が ブチッ!! とキレちゃうワケです(^m^;)ププッ…
ま、優太もしつこいし、バトルも大分上手にはなってきたんだけど、結局平太郎にはかなわないのかな?
ってか、どちらかというと 兄ちゃんを立ててる って感じかも〜
そんなわきゃないか...
でも、不思議ですよね。
下の子はなんだかんだ言っても、上の子にとことんたてつく子っていないでしょ?
昨日の夜、チビ達愛用のおもちゃを1/3だけ残して、残りを洗濯しました。
だってカミカミするから、やっぱり清潔が一番でしょ
洗濯したら、残ったおもちゃが少なくなったモンだから、これまたおもちゃの争奪戦が始まりましたww
もちろん、『もって遊んでる』のは1個だけなんだけど、お気に入りのを自分の基地に置いておかなきゃ気が済まない見たい(-_-;)
ユキなんか抱っこしようとするだけで怒るしさ...
一体私はなんだと思われてるんだろう...
フェレバトルいいデスネ〜(。→∀←。)うちの皆気侭すぎて・・・・たいていお部屋の3方に分かれて遊んでるよ┐(‘〜`;)┌ マイルネ。
hekotayuさんがふぇれずの何かって?
そりゃwwwwwwwwwwwwwwどこのママもキット同じよ・・・_| ̄|○
平太郎くんの“ガツン!”ってどうやるんですか?!
知りたい知りた〜い(☆▽☆)♪
うちは年齢差があまりなかったからそういうのはなかったなー。
かるちゃんがウザそうに逃げることはよくあったけど(´∀`)
カミカミおもちゃの雑菌ってすごいらしいですね(>一体私はなんだと思われてるんだろう
考えないほうが身のため( ̄ ̄▽ ̄ ̄) イヒヒ
今日は私も犬のゲージを全部ばらして大掃除しました。
私達が居ない時にあちこち手(足?)を伸ばして何でもかむので、手を出せないようにネットを張ったり(コードとか噛んだら危ないですしね)マーキング対策でプラ板を付けていたりと要塞化しているので、ばらしての大掃除はなかなか大変(^_^;)
そしてもちろん犬もシャンプーで。
ぜーんぶピカピカ♪とすっきりしていたら、早速足あげてあらぬ方向に粗相してる奴が…(+_+)
Gun-sukeが飽きもするのかな?
キューキュー鳴いてるのは優ちゃんですか(^_^;)?
うちはレオがちょっと噛まれただけで
キャーキャー鳴くし
自分の思いとおりにならないと
シューシューいうし、うるさい子です…
鳴いてるのが優ちゃんなら
下の子ってそうなのかなーっと
思ったりして。
hekotayuさん(iДi)
コメント、入らないよぉ…
確認してみたら、
過去のもまったく入ってないし…
なぜ…?
hekotayuさん、
コメント入らないよぉ〜(ToT)
hekotayuさぁーん
コメント、入らないよぉ…
過去のもまったく入ってなかった…泣
コメント、ずっと入らないんです…
今回は入るかな…
♪雪葉さん
...もフェレずにとっては...(笑)
うちも平太郎は一人で気ままに遊びたい派みたいなんだけど、優太が一人じゃイヤなのね(^_^;)
遊んで欲しくて絡みまくって、最後にはやられてます...
♪YU-TAさん
普段のバトルでは、平太郎はかわすだけで、そんなに攻撃はしないんですよ。
で、優太が調子に乗ってくるわけです(笑)
何をしても攻撃されない...と思っていたら、急に反撃をくらって、キャンキャン鳴かされて...(^_^;)
ま、優太もしつこいし、全然懲りない子だから、何度でもかかって行ってますけどねww
♪ももっちままさん
ワンコはマーキングがあるからね...
って、フェレもあるんだけど、片足あげて...っていうのはないから...(笑)
お天気いいとアレもコレも洗濯したくなっちゃいますよね〜♪
♪ninaさん
ごっめ〜ん!!!
ninaさんのブログを読んで、やっと気付きました。
ホントにごめんなさい。
キャンキャン鳴くのは、やっぱり優太です。
自分から仕掛けていくクセに、やられて鳴いてる...(笑)
『うるさいよっ』って言っても、ヤツには聞こえてないので、私も好きなだけやらせてます(^_^;)
やっぱ下の子は自分から仕掛けていってやられる...ってのがパターンかもね。